今日のわんちゃんはチワワのルナちゃんとアメリカンコッカースパニエルのティアラちゃんキラキラ

今日までお泊まり&トリミングでお店に来ていたので帰る前にサンタさんになってもらいましたルンルン

はい、可愛い〜(*´艸`*)
急に帽子を被せられて戸惑うふたりラブアセアセ
{C39DFD31-35FE-4153-B48C-4BC4896C392D}
何か被せられた〜びっくりアセアセ
お互いに見つめ合って確認(笑)
仲良しさんピンクハート

帽子でパニックやら元気過ぎて走り回るやらでてんてこ舞いガーン
…という事で。
おやつで釣ってみました(笑)
{6798C579-4AE5-449E-A118-4E6BC992346E}
ピタっとあしあと
可愛い一枚が撮れました照れラブラブ
寒くなって来ましたが、食欲もあり、元気もあっていい事ですキラキラ

本日もありがとうございましたルンルン
今年も残りあと半月もありませんが、残りの日数ルナちゃんとティアラちゃんのお世話もしっかりさせて頂きますのでよろしくお願いします!!

本日の担当は トリマー 小田でしたあしあと