今日、
トイプードルの男の子
ルークくんが来てくれました!!


{910A3214-F93A-4C23-A7ED-2BE1438A9CBF}





一昨日、お誕生日を迎えたルークくん星

②才になりました〜照れ

{0B8BBBAA-7D4D-4E26-BEDE-2B6B883FC354}

お誕生日おめでとう〜お願い祝日

今年も元気いっぱいに過ごしてねルンルン





今日はいつものトリミングに
泥パックも一緒にしましたキラキラ

{A4F3DCA4-6A21-4603-90EB-E0C55EA5DD57}

パック中にブルブルしてしまい、
毛が立っちゃいましたてへぺろ

でも、
パックはしっかりされているのでご安心をウインク


泥パックは保湿をしっかりしてくれるので、
いつもよりふわふわ〜になりました照れキラキラ






そして、カット終了〜!!


{84E50428-1225-4021-9DA3-B8997D42652C}

{38BBE31B-DE2D-4C5E-B68F-CA5AC3BA46E7}

おっと!!近い!!
テンションが上がっちゃったねびっくり


{6535AD3A-9E8C-4A88-9424-2AAFEAE7D436}

{3CA07179-ECE7-45EC-B5C1-4D296853304E}

しっぽがブレてるのは、
撮影中しっぽを振ってくれてました照れ

かわいいラブ ラブラブ




いつもありがとうございます星

来月もまた会えるのを楽しみにしていますウインク



                                           山口留美音符