可愛い可愛いチワワの二人組おねがい
ふくちゃんとおとちゃんが
来てくれましたキラキラキラキラ


まずはカットが終わって
さっぱりした2人をウインク

{2FE0133B-4466-4984-82C1-249CDDD14E7B}

{3DE6C755-F5B3-431F-9BA2-32D7578822E6}


可愛いピンクハート
癒し効果が凄いんですラブラブ


今回もハーブパックと炭酸泉コースの2人
もうすっかり慣れた様子を見せてくれましたルンルン
{B51ABCE0-B2FE-47AC-8A6F-1F9497A1DAB6}

{DCA1EB68-7162-4CE0-82C5-C68DB98C14FA}

{181DEC09-FBE1-485D-9677-950F3EBDEAC8}

{0F0EE3F6-C641-4C24-82A7-318244F3B858}


真緑びっくり!
毛が白いので
ハーブパックの緑さが際立ちますてへぺろ


最後は2人でもパシャリカメラハッ

{5AEF5D56-539B-4EBD-AB16-DC26FBC6A11D}

おっと少し上向きすぎかな?びっくり
でもこれ実は視線の先には
お父さんがいるんですニヤリ

撮影にご協力頂きました爆笑お願い
ありがとうございますキラキラ

おかげで可愛い2人の姿を
収めることができました〜ピンクハート


そしてそして
今回はハッピーガールが星

{7B969254-D726-4C7F-9BE0-6499A402F752}

お誕生日でしたキラキラキラキラ誕生日ケーキ
おめでとう〜ラブラブラブラブ

これからも元気な2人に会えるのを
楽しみにしていますウインクルンルン


豊福