空雲ちゃん海十くんが来てくれましたハート
{785B2266-C492-4D68-9504-3D9D1698B60F}

凄くいい写真が撮れましたおねがい
ふたりとも可愛すぎますラブ

最近、空雲ちゃん海十くんは
新しくノースで取り入れた

ティーツリーシャンプーを使ってますキラキラ

{4B0CEAB8-DAAF-42A3-B8E7-B32AB85FE8D2}

こちらです!
ティーツリーとは
人間の皮膚の治療にも使われている
安全なハーブです。
皮膚の余計な油を落としすぎずに
汚れだけを落としてくれるので
皮膚が弱いワンちゃんにもおススメしてますウインク

空雲ちゃんはプラスでハーブパックもしております!
{146BC567-6BBB-4453-A5BB-E50BF298A57F}

海十くんはプラス炭酸泉をしております!
{47010E24-C0BF-4E0A-B44A-2ED723B54352}

シャンプー、パック、炭酸泉は
いろいろと組み合わせできますので
その日の皮膚被毛のコンディションに合わせて選ぶことができますグッ
ぜひ、お気軽にスタッフに相談してみて下さい!!

空雲ちゃん海十くんも
それぞれの皮膚のコンディションに合わせてるので今回もいい感じですグラサン
空雲ちゃんラブラブ
{4211CEC6-A7D8-4FAD-85F1-8E7F535AC92C}
海十くんブルーハーツ
{2E6905F0-EC42-44F1-AA1A-21D6C669FDB4}


そして!
今月は空雲ちゃんのお誕生日なのです誕生日ケーキ
空雲ちゃんお誕生日おめでとうございます拍手

{27B500E7-2334-440C-A0FF-1CDA94D65C91}

とっても美人さんの空雲ちゃんラブ
お店では私の後をずっと追いかけてくれますチュー
それが可愛くて可愛くていつも癒されてますハート
これからもしっかり可愛いのお手伝いをしていきますねウインクピンクハート
これからもよろしくお願いしますルンルン
素敵な一年になりますようにキラキラ
{C1D38E72-EA4D-4848-B421-ABE020AD31C8}


いつもありがとうございます爆笑
{2610250B-A5FD-4C59-B906-9C455849D6F8}


トリマー*山口ユキ