朝晩めっきり寒くなって

来ましたね🌁⛄🌁

人もワンコもそろそろお布団から

出たくない日々が……びっくり

考えたく有りませんね(笑)爆笑

10月の締めは流れ星

パピヨンのマリンさんちょうちょ

シャンプーするとただでさえ

大きなお耳が👂更に目立ちますねルンルン

一緒に住んでる風船

チワワのラッキーさんキラキラ

生まれたての鳥みたいになってますが😀

泡がぶっ飛んでしまってあせる
なかなか2ショットが取れなくてガーン

渾身の一枚です(笑)

月に一度のシャンプー汗

我慢してくれてありがとうハート

来月も宜しくね🎵


                    トリマー     真鍋アキエ