今日のわんちゃんはダックスちゃんの3姉妹+2頭の仔犬ちゃんズルンルン

昨日、シャンプーに来てくれましたキラキラ

美容後に写真を撮りましたカメラ

沙更ちゃんピンクハート{A57C1917-F224-458A-852D-4F615BAC6441}
毎月の事だからもうすっかりお気に入りの場所と化したソファニヤリ
くつろぎ方が凄いです(*´艸`*)

シフォンちゃんピンクハート
{700A9B4C-F28D-407F-9845-D29305D94A9A}
やんちゃな元気娘も今や仔犬ちゃん達のママ代わりで大変キラキラ
今日はキレイになってリラックスできたんじゃないかなルンルン

そしてモカちゃんピンクハート
{E88E085D-3BDE-4E84-BC0D-97B8B514B140}
モカちゃんはいい意味で凄く落ち着いてるキラキラ
これで13歳びっくり
びっくりしましたアセアセまだまだ若いアセアセ
そうですねぇ…
例えるのなら美魔女ってやつです(*´艸`*)♡

そしてお姉ちゃんズピンクハート
沙更ちゃんとモカちゃんルンルン
{51EFA5AD-DA6A-4709-835C-BD30CA66A962}

シフォンちゃんとモカちゃんピンクハート
{712416D3-4FF6-404F-9E58-301710DEE50B}

そして安定の3姉妹ピンクハート
{2ADD8ECA-5435-4A1A-A2D7-E2D4C7617405}
揃うとしっくりきますねキラキラ
やっぱりこれが1番かもお願い!?

おうちに帰ると仔犬ちゃんズがお出迎え〜キラキラ

王子くん流れ星
{E0EA0F9D-1D54-4629-AE16-F64CD855356E}

天使ちゃんラブラブ
{12CAD621-CCA9-4599-85F6-9507760213FD}
先月より少し大きくなったかもラブ

ふたりとも元気に成長してますルンルン

来月からシャンプーデビューですニコニコ

読者のみなさま、温かい目で見守ってあげてくださいねルンルン

そして飼い主様へ
昨日はありがとうございましたルンルン
来月から大家族の美容ですねキラキラ
スタッフ一同精一杯お世話させて頂きますので、よろしくお願いします!!

本日のブログはトリマー小田でしたルンルン