最近少し肌寒くなって秋を感じる季節になりましたキラキラ
食べ物がおいしい季節になりましたが、飼い主様もわんちゃんも体調崩さないようにしないとですねアセアセ
そんなことより…

今日のわんちゃんは
リアンちゃん&ポムちゃんピンクハート

昨日は台風にも負けずお店にカットにやってきてくれましたルンルン

まずはお姉ちゃんのリアンちゃんからシャンプー入りま〜すキラキラ{8287D662-2FBC-4C7F-AD90-F7F25245A5EA}
超が付くほどのお利口さん(*´꒳`*)
ちょこんと座って見られるとつい笑顔になりますね((*´∀`*))

次はポムちゃんキラキラ
{DAFFA723-A3A9-4239-9967-7604768A4A9E}
こっち向いて欲しいな〜



ど〜ん!!

{356D56CA-7C68-43AE-9135-E0EF4496E79D}
少しだけやんちゃなところがポムちゃんの可愛いところラブラブ
元気な女の子はいいですねピンクハート



美容後は写真を撮りましたルンルン
{7CBBBD50-C126-4D48-81C5-FDFC6CB06217}
実はリアンちゃん今月はお誕生日なのでピンクのチョーカーをプレゼントピンクハート
イスの上でもお利口さんキラキラ
なんていい子なの(இɷஇ )

続いてポムちゃんルンルン
{B47C71E1-16C0-4344-B665-76A99B1ED473}
前のめりに笑顔ピンクハート
愛嬌たっぷりの笑顔に癒しラブラブ

一緒に写真を撮ってみましたルンルン
{AA361A1F-46CF-419A-9E0A-7DA4C2F14758}
…謎の距離感。どうしたのΣ੧(❛□❛✿)?

特に何もなく、後からくっついちゃうんですけどね(●´ω`●)♡
仲良しこよしルンルン
{8756E3CA-BB09-41DC-A1AC-1A2572097A84}
やっぱり仲の良い2人なのでしたハート


おまけ
リアンちゃん ver. BIRTHDAY誕生日ケーキキラキラ
{CA128BF0-03AF-4EFF-9B22-FCC2DC00E09E}
キラキラ誕生日ケーキお誕生日おめでとうございます誕生日ケーキキラキラ
これからも元気なリアンちゃんでいようねルンルン

本日の担当は
トリマー 小田 でしたあしあと