今回は特別〜爆笑
今月お誕生日だった
ミミィちゃんからの登場ですハート
{8083CF9E-601F-479D-9882-2BAEA3657625}

びっくりいつも躍動感たっぷりの写真ばかりですが
さすが!今日はバースデーガールなので、なんだかピシッとしておりますおねがいキラキラ
{84482921-FA8B-4810-84B7-7927A1CFE982}

ミミィちゃんのキメ顔ですねウインク
ミミィちゃんお誕生日おめでとうございますラブ
5歳になったとママから聞いて驚きました!!
とてもありがたいことに
ミミィちゃんが仔犬の時からお世話させて頂いてるので、それから5年もたったなんてハッ
あっという間の5年間でしたルンルン
最近ミミィちゃんはあることの記録を更新中なのですチュー
5年目にしてやっとおねがいチョキ
どんどん記録更新していきますようにーキラキラ
{8CF7CC96-522F-4BC8-A0B7-DBD6F4076354}

{80CDF041-B48F-4E71-97BA-0A9386BC60EF}

なんだかお姉さんの表情になった気がしますラブ
嬉しいような〜寂しいような〜キョロキョロ
でも、
{0D9036B3-64FA-4CEE-B63F-1D03F124E7B1}

やっぱり、いつまでも可愛いミミィちゃんですラブラブ
これからも、よろしくお願いします!!

お姉ちゃんのチャッピーちゃんも
お姉ちゃんになって5年が経ちました照れ
{A73F3937-986B-456C-A7BE-748568D91420}

ミミィちゃんが、来た頃はどうなるかと思いましたが
いつも落ち着いていてとってもマイペースなチャッピーちゃんは
とっても優しいお姉さんになりましたえーんピンクハート
{3F998892-F77C-4D9C-AF43-DCF7585B9621}

正反対なふたりの成長を見るのはとても楽しいです爆笑
{BA04B2F0-71D7-45D0-8AA4-C06365AC281C}
あわあわ〜✨

ふたりとも
素敵な一年になりますように流れ星

トリマー*ヤマグチユキ