今日は
3人家族のご紹介です犬しっぽ犬からだ犬あたまわん!!


ラブちゃん爆笑
とってもとっても甘えん坊です照れラブラブ
いつも喜んで
シャンプーに来てくれる可愛いラブちゃん🌼
ラブちゃんは、
体にもラブ♥が溢れてますラブ

         ※♥の柄は天然もんだよ🎵

チョコちゃん爆笑



ちょっとだけ怖がりだけど、
すごく可愛いくて、
みんなを癒してくれる照れルンルン


       ※飼い主様からご提供~(^ー^)
チョコちゃん、
今回はなかなか写真を撮らせてくれなかったです…(T_T)

そして、
今月が
HappyBirthday
      レイちゃん爆笑キラキラ

おめでとう🎂 
 
いつもHappyなイケメンシーズーですわんわんキラキラ

ラブちゃんに負けないくらい、すごく甘えん坊照れ



ポーズもバッチリキラキラキラキラ
元気いっぱいなレイちゃんみてると、
みんな元気になれるよルンルンルンルン

ずっとずっと
元気いっぱいで、遊びにきてね照れ

お誕生日おめでとう、レイちゃん星



いつもありがとうございます(^ー^)