今日のわんちゃんはCOCOちゃんとチビタンちゃんルンルン

先日、秋の朝の肌寒さにも負けず、元気に炭酸泉とカットのコースでご来店いただきましたキラキラ

まずはチビタンちゃんから…{B9DF612F-974A-46BF-9433-C3D6CC2C7575}
初めての炭酸泉はどうかな(*´艸`*)?

シュワシュワ〜な炭酸泉にも臆する事もなく、チビタンちゃんは余裕な表情ピンクハート

次はCOCOちゃんキラキラ
{4981FE86-72D7-42B4-BCD3-644D62C76D52}
さすが、お兄ちゃんだからねルンルン
全然びっくりする事なくむしろ気持ち良くてとろ〜んとした表情でした照れ

炭酸泉を上がったらCOCOちゃんはカット星
仕上がりはこちら〜ルンルン
{C22AB70B-95D9-4E58-B712-09181FA9EAA9}
…くつろぎ過ぎっびっくり
見えん見えんアセアセ
カットした感じ伝わらん:(;゙゚'ω゚'):
でもこのマイペースなところがCOCOちゃんいいところピンクハート
許しちゃいます照れ

次はチビタンちゃんルンルン
{C77E6EFC-6BAB-4D5C-9EC7-187B1248B1D6}
チビタンちゃんは写真を撮る時斜め上を見るんですルンルン
こりゃ〜自分の一番いい顔で写れるポイントを把握してますね〜(*´艸`*)キラキラ
健気で可愛いから許すッ照れ

しかしながらこんな写真も…
ガォートラ雷
{06BF5261-28C7-4163-85B3-D7E47E79E30A}
まぁ、ただのあくびなんですけどね(`・ω・´)笑


最後は一緒にねルンルン
{D5B26AB0-55E5-42B5-8702-251EF9637A12}
2人とも太陽みたいないい笑顔ハート
仲良しさんでしたルンルン

昨日はありがとうございましたキラキラ
今年も既に秋が来て、残すところ3ヶ月を切ってしまいましたが、精一杯お手伝いさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます!!



本日の担当はトリマー小田雅人でしたキラキラ