今日、ヨークシャテリアの男の子
星チーちゃん星
がシャンプーに来てくれましたウインク



{438DED97-839F-4FCD-B26A-C73B4284CB08}

チーちゃんは、今月お誕生日で〜す!!

お誕生日おめでとう〜爆笑クラッカー
チーちゃんハート


今年も元気いっぱいに過ごしてね〜照れ






シャンプー中もお利口さんでしたアップ
{26065927-B37C-4F6B-9598-5EFE03AB233C}

{E9290A88-CC57-4567-AE3A-859DA37FFA17}

あ〜気持ち良さそ〜照れ

チーちゃん、スッキリしたねキラキラ



今回はシャンプーコースでしたが、
シャンプー&カットの時もお利口さんに
いつも頑張ってくれますおねがい合格







そして、シャンプーコース終了〜!!

ふわふわになりましたニコニコ

{CE87CF7F-9FBA-4313-99D5-F3AEA0F0234F}

{1CA5AC36-5261-46F3-A283-6DB1DBD5C13B}

{B4D3AF62-9A58-4648-A4E0-66DD066D8F5D}

かわいい写真getアップ

おじいちゃんワンコには見えないラブ
かわいさです!!





いつもありがとうございます!!

また元気いっぱいのチーちゃんに会えるのを
楽しみにしていますウインク



                                          山口留美音譜



{6A6A914D-4909-44A0-8718-120B426D6B96}

{2EA3F6E5-1477-44C8-96E3-FB7E791FAA53}

お母さん待ち中のチーちゃんピンクハート