先日来てくれたわんこ達のご紹介ですラブラブおねがい


チワワちゃん×3
プードルちゃん×2の大家族〜


その中の、ランちゃんとロイくんは今月お誕生日を迎えるのです!!お祝い

主役ということで2人のシャンプー中をパシャリカメラキラキラ

まずはランちゃんラブ

{D9F9B832-08AC-4261-B517-F95077818FA7}

{A4566A3D-CAC5-438A-A7AF-8CF84EE8002F}

{21AB634B-6641-4C43-92D0-0CEC4AAD6F7B}


ランちゃん、とってもおりこうさんで安定のかわいさですピンクハート照れキラキラ
7歳のお誕生日おめでとう〜爆笑



続きまして、ロイくんラブ

{21D695B0-F460-44FF-A8EC-ACA985FACCF0}

{45EDA834-2D9D-47A8-94A6-3A68E7BBB1CB}

ロイくんは今月で1歳ニコニコ
おめでとう星
みんなに負けないくらい、立派なオトナになるんやで〜おねがいルンルン


最後に全員で記念撮影
5人みんな一緒にハート
は、きびしかったので滝汗、分けて撮らせていただきました滝汗


まずはチワワちゃんグループ

{813AC696-2875-4469-A865-C4A9D2412826}


左から
最高の笑顔のリンちゃん、
主役のランちゃん、
…ラブちゃんはどこ見てるの?



そしてプードルちゃんグループ

{7CE27066-3B21-40C6-9E4C-EFE99AB1EA20}

左が
大人の階段のぼったロイくん、
右が
おめめどこ!?!?なジョイくんハート



みんなよく頑張りました100点
そして私達もすっっごく癒されましたおねがい
ありがとうピンクハート
みんなかわいすぎますね〜ラブ



最後にもう1枚ウインクキラキラ
{69ED248B-17FF-440D-9FDC-899296F03362}

オフショット〜ラブラブおねがい


トリマー 脇山望美虹