人間もワンコ達も過ごしやすい

気候になりましたね口笛ラブラブ

今回は3匹のワンコをご紹介します犬

まずワンワンコめウインク

シュナウザーのジジくんキラキラ

とにかくビックリマーク

何をされてびっくりもどんな事があっても波

静かにトリミングさせてくれるグッ

good boy星ですおねがい

心優しい子で乙女のトキメキまるでセラピードック🐾

ツウワンコめはウインク

甲斐犬のかえでさんキラキラ

き、き、緊張アセアセ

いつもはお留守番が多いのですがタラー

今回は久しぶりにシャンプーに来ました👍

シャンプー後は大好きにボール⚽に

目がキラーキラキラン❗

緊張が少しほぐれた様子照れ

モチロン🎵かえでさんもgood girlベル

スリーワンコはめウインク

チワワのロビンくんですキラキラ

今回は朝気分が乗らなかったらしくえーん

ジジくんと入れ替わりでやって来ました(笑)

残暑の事を考えて今回もグッド!

全身カット✂️でキメキラキラキラキラ

トリミング中やお店のゲージの中犬

ではとてもお利口さんですが…

お家では家族を守る小さなセコム😄

の様ですてへぺろ

なので!!good boyに認定しちゃいます☺


ジジくんとかえでさんは広いお庭でヒマワリチューリップ紫

ロビンくんは猫黒猫やインコセキセイインコ黃オカメインコ達と

お家でルンルンにぎやかに過ごしているんですラブラブ

私もお宅に行くのが楽しみで照れ

お客様のお家で癒されております😄(笑)

いつも楽しい時間を音符

ありがとうございます🙇

来月も癒されたい爆笑
トリミング担当しましたグッド!

          トリマー流れ星真鍋でしたバイバイ