今回はトイプードルのシェリーちゃんのご紹介です爆笑
今回の美容で初めて写真を撮らせて頂いたのですがとってもお利口さんに頑張ってくれましたよーラブラブ
まずはシャンプー中ですキラキラ
{6AF6EFA5-7A1B-49F3-ACE6-55D6C011E947}

あわあわ〜なシェリーちゃんも可愛いでしょ〜ラブ
{5B4DB36C-5092-4410-9CC3-A8A9D95F803E}

ペロっとサービスショットまで頂きましたウインクハート

そして巻きのいいしっかりとしたシェリーちゃんの毛を乾かして乙女のトキメキ
{9CBCF2F2-88C0-4C1C-96D5-4CE1CEB9493F}

モコモコシェリーちゃんに変身ですチュー




それからカット〜ルンルン

ソファでの記念撮影では、始めは…
{786E3981-2E2C-4112-9B2E-6F8180F73A32}

お母さんが迎えに来てないか外の様子が気になるようでしたが照れ
{E333AA37-453F-47E9-9F5D-2B561F8D7FAB}


しっかりカメラも見てくれました╰(*´︶`*)╯♡




はいハートますます可愛くなりました照れラブラブ
{467DDC7E-131D-4249-B237-9D8C78D92DDC}

シェリーちゃんいつも一生懸命頑張ってくれてありがとうおねがい

また会えるのを楽しみにしておりますラブ

トリマー*ヤマグチユキ