今日のわんちゃんはシェットランドシープドッグのてっぺいくんルンルン
昨日シャンプー&カットでご来店いただきましたキラキラ
{95BD69FE-A2E6-49A4-AE1F-F2C99E527B74}
シャンプー中のてっぺいくんルンルン
お利口さんキラキラ

ドライヤー中の濡れてっぺいくんアセアセ
{3FC02788-93D3-433C-A39C-6BE521A890AD}
ビショビショだけど楽しそうハート

カット後のてっぺいくんキラキラ
{C1352A15-E7A1-46BC-8F56-8AA0226E3BCD}
伸びきってた体の毛もカットしてサッパリ星
残暑もコレで乗り切ろうあしあと

おすわりてっぺいくんキラキラ
{CD6E3ED9-893D-4822-97BD-4D36988E735E}クマさんみたいで可愛い((*´∀`*))
抱き心地は最高ですラブ

写真撮ってる途中はお迎えを気にしてました(^▽^;)
{15600FEC-25F3-4C62-99A9-EC2075E64D28}

昨日はありがとうございましたキラキラ
またのご来店わお待ちしております!!

本日のブログは小田でした音符