ブログ2度目の登場流れ星なので

トリミング担当の真鍋さんから

「ブログを書いてみれば口笛」と…💧

男❗かつのすけ♂男にニゴンハない❗

やらせてもらうぜチュー


と言うことで!!通訳はオレの事を

よく知っている真鍋さんにルンルン

頼むことにしたニヤリ

手始めに!!

シャンプー中のオレチョキ

自慢のタテガミはしっかりしし座

洗ってもらった🛀


自慢のタテガミはしっかり乾かすグッ


何度も言うがくるくる

自慢のタテガミのラインには

こだわりがある雷

よく見ておくようにグラサン

前回少しスッキリめにカット✂️

が気に入ったからニヤリ

今回もラインに気をつけながらギザギザ

カットしてもらった100点

2度のブログ登場だから

ノースの秋物入荷の宣伝も

オレは怠らないグッド!

これから上げ上げ店長が忘れなかったら

ゾクゾク新商品が入ってくるはずだウインク

初❗ブログ

オレは少し疲れた😖💦

でもガンバった笑い泣き

まだまだ残暑汗ってヤツが続くらいし汗

ねっちゅうしょうに注意やなムキー

またにひひ書いてやってもイイゼok


      本日ブログ担当 松本 かつのすけ
                   通訳 トリマー真鍋で
                      お届けしました汗

姉さんの一言…
飼っているペットがこんな風に
おしゃべりしたら楽しいでしょうね
かっちゃんお疲れさまでした照れ