今日は、トイプードルの

モンちゃんが来てくれました〜ウインクルンルン




モンちゃんは、毛色がブラウンの男の子星


トリミングして、かわいくなりましたよ〜ラブ





{DC9EB57A-41C9-4B02-9FF8-0F170C82510B}


今月、モンちゃんはお誕生日でした〜照れクラッカー


それも10才になるんです!!

おめでとう〜!!お祝い



小さい頃から来てくれていて、
毛色は少し薄くなったけど、毛量はほとんど変わっていません!!ニコニコ


ふわっふわですキラキラ



{FB1F4CB4-A9B7-40F2-B86C-FE394870DA12}

いい笑顔爆笑



{45111398-9D1E-4655-B37A-A2F48E5698A4}

?


{F4A9B054-6C2A-4A5E-9A17-A49A25EB49E2}

??呼んだ!?


呼んだよニコニコ
こっちむいてほしかったんよ〜。




別バージョンキラキラ

{C9A54D8C-C620-4E0E-802F-7C4F290347AB}


{886E35B9-C23D-47DE-A5A4-33CCAB07CC7C}

チラ見!?びっくり




モンちゃん星
いつもお利口さんにがんばってくれて、
ありがとう〜ニコニコ


今年も元気いっぱいに過ごしてね照れラブラブ




また、かわいいモンちゃんに会えるのを
楽しみにしています照れ音譜







                                           山口留美ルンルン