今日のわんちゃんはロングコートチワワの”もずくちゃん”ですルンルン

昨日カットに来てくれましたキラキラ

シャンプー前のもずくちゃんピンクハート
癒しです照れ
{8D1B60E1-CF88-4B6A-B794-B7B62C626114}

シャンプー中のもずくちゃん星
{18457828-0F26-4A9F-8FE7-27A89666BB53}
泡が帽子みたいになってて可愛いですねラブラブ

Ver.2
{208943ED-1A9D-4CC3-8110-9578B54A3878}
シャンプー台から乗り出すもずくちゃん(*´艸`*)ラブラブ

今回はライオンカットになりましたキラキラ
小さくて可愛いもずくライオンをご覧ください(*´ω`*)キラキラ
{BFF681FF-79E3-47C1-BFFC-F2EEFD179CFA}
どうでしょうか(*´艸`*)
可愛いですねピンクハート
こんなライオンならウチに2〜3匹置いておきたいです(´ω`)

{A5501168-74E7-406C-A736-71BDC6698C9D}
おすわりもずくちゃんルンルン

決めポーズもバッチリハート
{FE2829FF-D08F-479F-AFDA-9744E18DF3E3}
可愛いライオンさんのもずくちゃんでしたキラキラ

またのご来店をお待ちしておりますルンルン