今日のわんちゃんはミニチュアダックスフンドの三姉妹キラキラ
モカちゃん、沙更ちゃん、シフォンちゃんですピンクハート

今日はシャンプーコースでご来店いただきましたルンルン

美容終わりの写真を撮りましたので載せたいと思いますラブ

まずはモカちゃんからルンルン{43922615-07A7-46BF-B9EA-4C6B0EA78803}
今日も気品が漂ってます照れ
モカちゃんみたいな子をセレブ犬と呼ぶのでしょうお願い
ちなみに一番カメラをよく見てくれます星

次は沙更ちゃんルンルン
{9FEE7609-DD6F-4862-9B4B-43D7473B2E36}
沙更ちゃんは三姉妹の中では1番毛が多いのでフワフワになりますねラブ
モカちゃんに負けず劣らずセレブリティですねラブラブ
今日は美容終わり少し眠そうでした照れ

そして末っ子のシフォンちゃんキラキラ
{1B0981BF-35A4-4B92-872F-54819FD9E36B}
1番の良甘えん坊照れ
きちんと末っ子してますルンルン
今日はシャンプー出来なかったので爪切りと耳掃除のコースだった為、ブラシだけでは少しフワフワにはなれなかったかも…ショボーン
来月綺麗にしましょうねルンルン

シーちゃんが写真を撮ってる間にお姉ちゃんズのツーショットハート
{5755CD67-D201-4FA9-9447-ACBBC54C8933}

やっぱりみんな揃ってが画になりますねルンルン
{EE2306B3-B14A-4D34-8B74-B1FE830A01D4}
挟まれたい末っ子シーちゃんでした(*´艸`*)

本日はありがとうございました!!
また来月も元気な三姉妹をお待ちしておりますキラキラ