今日は空雲ちゃん海十くんが来てくれる日でした~爆笑

空雲ちゃんいい笑顔~照れ
海十くんはずーっとソファの臭いが気になるようでしたキョロキョロ
何か魅力的な臭いがしたのかなニヤリ

最近の空雲さんたちはパック+炭酸泉をしてます~キラキラ



水も滴るいい女の子ハート

水も滴るいい男の子ピンクハート

炭酸泉はトリートメントの吸収をよくしてくれるので
パックとの併用は
より、保湿効果を高めてくれてパックのもちもよくなります!!なにより、ふわふわ~になりますよ~ラブ

海ちゃんは今回、今後お店で使っていこうかと考えている
洗い流さないトリートメントをお試しでさせて頂きましたおねがい
少しでも海ちゃんのお肌の乾燥がよくなったらいいな~キラキラ


お澄まし空雲ちゃんハート

今日はなんだか、いつもよりテンションの高かった空雲ちゃんルンルン写真を撮る時走り回ってましたランニングラブラブ
楽しそうで嬉しいです照れ

海十くんは今日も空雲ちゃんのストーカーをしてましたグラサン
空雲ちゃんが動く度に、ずーっと目でおっかけてましたチューお姉ちゃん大好きな海十くんでした~爆笑


今日も、楽しかったですルンルン
空雲ちゃんも海十くんもありがとうございましたラブラブ


トリマー*ヤマグチユキ