今日のわんちゃんのご紹介はロングコートチワワのミルキーちゃんです照れ


真っ白でフワフワな被毛にまん丸おめめがチャームポイントのミルキーちゃんラブ

さっそく洗っちゃいますチューラブラブラブラブ


{C1237310-CE42-4039-B296-F0C7D671D4EA}

{9C67C6D3-EB9B-47D6-8B1A-03EF1F174378}

{CB10807E-D27F-437D-AF64-352F676B5233}



なかなかカメラ目線をもらえず苦戦しました〜笑笑い泣き

そして、やっと・・・!!!!

{D34EA36A-7E3A-47D8-92CC-6DCDC3075DB5}



普段はかわいいミルキーちゃんが凛々しいイケメンチワワにキラキラキラキラ
かっこいいだろぉーニヤリ?




でもやっぱりミルキーちゃんは…

{5483E7FF-6735-450F-8F1E-AED4ACDE1DA1}


かわいいのが似合いますおねがいラブおねがいラブ


リンスもして、
{D336E55D-E82F-4755-AA5A-C6324D12B415}

つやっつやハート


ミルキーちゃんは爪切りもお耳掃除もとってもおりこうさんですウインクルンルン


美容が終わったてまたまた写真を撮りましたニコニコ

⬇︎この表情も私は好きなのですが、

{0E9607B3-88F2-4CFC-BC6E-9AABBA2166E9}


もっと大好きなのは⬇︎こちらラブラブ



{53208D1D-BD0D-41AE-BD7C-A75A6E4B2385}

 

ふふふハートかわいいハート

今日も仕事をしながらミルキーちゃんに癒されてしまいました照れ


ミルキーちゃん、美容お疲れさまでしたウインクラブラブ
また会えるのを楽しみに待ってるよーラブ


トリマー 脇山望美UMAくん