今日は、ロングコートチワワの仲良し家族音譜

花恋ちゃんと桃花ちゃんが来てくれました〜おねがい




{B86B1C40-2715-4B14-B08E-5EC38605D159}





いつもトリミングに泥パックをしている

ふたりですが、

今回は炭酸泉にも初挑戦!!しました〜ウインク   



泥パックのシャンプーして〜音譜
{9F751709-16D6-46FA-AF76-0501963D37F0}
花恋ちゃんピンクハート



{F36BD0CF-244C-4782-9DCD-57913ED89CA0}
桃花ちゃんハート


泡あわ〜キラキラ





!!炭酸泉キラキラ
{56235E73-137C-4B74-AF5E-13CA99B8AB5B}
花恋ちゃん、超リラックス〜音譜


桃花ちゃんは…
{171AB024-A84F-47EC-B333-83EBAD6F294F}

ちょ〜っと緊張ぎみあせる


でも炭酸泉に浸かっていると、

気持ち良くなったみたいで

少しずつ慣れてくれましたウインク




ふたりとも  おつかれさま星






そして、
今月は花恋ちゃんのお誕生日です爆笑クラッカー

{BB592401-9C0D-4FCA-944E-F31E3D6C5F3D}

花恋ちゃんピンクハート   おめでとう〜お願い



実は今病気で、闘病中の花恋ちゃんえーん

そんな感じがしないくらい元気ですが、

いつもお薬をがんばって飲んでいる

お利口さんな子です!!







いつもありがとうございます!


来月はお泊まりとトリミングですねニコニコ

お待ちしておりますラブラブ



また、かわいいハートふたりに会えるのを

楽しみにしています照れルンルン




{7780DD11-CBD8-4EE2-B7E3-637E6B4E852D}

おとうさんとおかあさんを
待ち伏せ中のふたり照れ

後ろ姿もキュートラブ




                                             山口留美音譜