今日のわんちゃんは
アメリカンコッカーのティアラちゃん&チワワのルナちゃんです音符
今日はシャンプー&トリミングでご来店頂きましたキラキラ

シャンプー中のティアラちゃん音符
{5A7ECCC9-843A-4612-AB6E-7C1E443B8075}
アングルがだいぶん下からですが…アセアセ
お風呂は慣れたもんです音符
お利口さんにしてますハート

続いてルナちゃんキラキラ
{9A5699F5-53CE-42FA-AEFB-359EADBA75E9}
ルナちゃんもお風呂はへっちゃらです音符
とてもお利口さんルンルン

美容後は写真を撮りましたカメラキラキラ
まずはティアラちゃんからルンルン
{9201CDCD-2B35-4333-BDB2-E7F363D6D6CC}
足はブレスで頭はソフトモヒカン調ハート
可愛らしいにもこだわりが詰まったカットになってますルンルン
周りに誘惑がいっぱいある中頑張って写真を撮らせてくれましたピンクハート

続いてルナちゃんルンルン
{B112C3DE-EEC3-4341-BBB2-AAA1A317A5D3}
ルナちゃんも写真撮影頑張ってくれましたルンルン
毛質が柔らかいのでシャンプーするとボリュームが出てふわふわになりましたラブラブ
女子力UPですピンクハート

最後は2人並んで写真を撮りましたカメラキラキラ
{6D2D0E2F-4527-4F2E-BE9D-6BB8EFF88F7E}
2人とも可愛いから写真写りもバッチリですね照れ
仲良しさんな2人でしたキラキラ

本日はありがとうございましたキラキラ
またのご来店をお待ちしております!!

おまけ
{BB125BA5-51CA-4ABD-8974-C99CE4899190}
おやつが欲しいルナちゃん…可愛い(*´ω`*)♡