ボムボムのつぶやき

ボムボムのつぶやき

スポーツや旅行、身近かな出来事を忘れないように。

Amebaでブログを始めよう!
いよいよ2018年のペナントレースが開幕しました。

1勝3敗で迎えた阪神戦に今年はじめてのハマスタ観戦に行って来ました。

ドラフト1位の東が先発です。

いいですねー。先日の京山といいルーキーが頑張ってます。

打撃陣、頑張ってくれー!


久々のハマスタは、いいですねー。



今年も出来るだけ応援に行きます。