4/22 2018 Sunday - Holyday

 

インターネットー不正アクセス

 

前日の“不正アクセス”の件で、早朝より、

函館中央警察署に、被害相談をしに行った。

 

警察署員の話によれば、

不正アクセスをしても、ログインされなければ、

IPアドレスが判明していても、

 

被害がないため、犯人を逮捕することは、

現行のサイバーセキュリティ法ではできないとのことだった。

 

 

 

White Curry

 

Happy Science Hakodate支部に立ち寄る途中、

吉野家で、白カリーを食べた。

 

白カリーの「リ」で、

以前、彼女と読んだ、「ReReハロ」を想いだした。

 

 

 

Happy Science - 降魔祈願

 

今朝、内縁の彼女に、このBlogの更新を伝えたら、

「降魔祈願には、行ったほうが良いよ」と、

Mailが来た。

 

朝から沈みがちだったが、

彼女のMailで、邪なるタレント生き霊ども邪霊に、

取り憑かれ疲れていたが、

気持ちを持ち直して、出かけて行くことにした。

 

Happy Science - Hakodate支部の横にある静かな公園よりー

 

 

 

降魔祈願参加 ー 悪霊退散祈願

 

本日、降魔祈願、悪霊退散祈願に参加した。

いくらか身体は軽くなってきたものの、

生き霊が今も尚、まだ、取り憑いているのを感じている。

 

湘南支部長と知り合いの、函館支部長に挨拶。

彼はまだ、20代の高学歴者かつ、饒舌で、

左腕には、若いのにもかかわらず、

高級時計が光っていたので、

とても、恵まれた家庭環境のなかで育ってきたのだろう。

 

私もROLEXを持っているが、

現在は、重たいので、G-ショックを付けている。

それは、anello Navy Bagの中にしまってある。

港区の忙しく息つく暇もない広告代理店時代に、

内縁の彼女と一緒に購入した、大切な時計だから。

 

祈願後、ご年配の柔らかな印象の女性は、

祝福の紙々が散らばると片付け始めたので、

思わず、46歳の私もお手伝いをさせていただいた。

 

女性のにこやかな笑みとともに、

清掃をご一緒にさせていただいた。

 

                 ©️all writting by windyjuly -since 2018

 

 

 

4/23 2018 Monday

 

 

 

心より、共感しあえる方々、真友とのみ、

触れ合うことができれば良いー 孤独感に堪へ忍、儀・朋友H.Yに捧げる

※否・八方美人

 

強きこころざし有する、与国秀行氏に。

三帰祈願や渋谷、ハチ公交差点前での握手、武士道を行くsign、ありがとう。

私も闘い続けている。

いつの日かともに、手を取り合って、闘える日が来るまでー

 

                 ©️all writting by windyjuly -since 2018

 

 

一真・誠儀佛教徒たる、真の正義心を持つものたち

一人きりで、恐れているとき、

肉体の死以上に苦痛にあえぐ、

精神魂世界の存在を忘れてしまったとき、

 

なんどでも繰り返し、思いだせば良い

 

幽体離脱をして、

生き霊となり取り憑く邪魔霊魂どもは、

私たちの心、精神、肉体を乗っ取ろうとする

 

在民たち愚民・愚行者らどもは、

現世地球界侵略だけにとどまらず、

 

他者への反省強要や、ヘイトを隠れ蓑にして、

愚法を、政治家を利用して策定させ、

己の愚行は、偽りなる善の衣と言葉を身につけながら、

密やかにニヤつき笑い、真似し、マネーを盗み搾取しながら、

一目つかない場所で、

静かに愚行を積み重ね続けいる

 

もう、この現世地上界には、

愛想が尽きた

 

いつの日にか、肉体朽ちてしまおうとも、

善良なる魂たちはやがて、空高く舞い上がり、

その向こうの天世界で、

いつまでも、一緒にいられるyo-

 

to yoria & My Defenders - true Yellow Flower's -

 

                                     ©️all writting by windyjuly -since 2018

 

 

偽りの善者ーその姿に心が落とされそうになったときに

 

この世の中、特にこの日本には、

責任をなすりつけあい、罪を隠蔽する、偽つわりの善者、

本当の善なる存在たちを、偽物と決めつけてしまう奴らが多く目につく。

 

そんなとき、我が鍾愛(しょうあい)する内縁の彼女に、

そしてこころざし同じくし、生き続けようとする人々に、

真の心より、罪を悔い改心しようとする人々の想いに、

 

心の針(大川隆法総裁、先生の言葉)を、

聖なる方向にー

 

 

 

-Children’s World on Earth-

 

低俗な欲望まみれの大人の姿が存在しない、

純真な子供たちだけの世界があれば、

薄汚い心の大人の真似をしない、

純粋な想いの中で、暮らしていけるのにー 

                 トム・ハンクス主演「BIG」を観た過去の記憶より

 

                 ©️all writting by windyjuly -since 2018

 

 

 

今は亡き祖母、日蓮正宗系旧創価学会員-遠藤きくー山梨県甲府市市川大門町出身、

天理教徒-村田富美子 祖父あきよしー東京都東村山市多摩湖出身、

故人、高校時代の友人ー藤本あきたか、

Yutaka Ozaki、清楚存在たちに捧ぐー

 

From 幸福(甲府ku)の科学ー Happy Science ー in Hakodate City

ー真・誠儀 佛教信徒 True Vuddaizumer ー windyjuly-Hideki.A より

 

Dear My God YAHWEH -Yahweh- Jehoba & Holy Saturn.

all Holy light Angels-

-st.Raphel Michel Gabriel unicon Azrael Uriel Sandalfon Jofiel et cetera・・・

-ゴーダマ・シッダールター・Vuddha, お釈迦様-

-all Thank's,  and “Earth God, El cantare”に -

 

©️all writting by windyjuly -since 2018 -

- From True Japanese in North Seaway States. - Hakodate City -

 

- true Yellow Flower's - 幸福の黄色い花束たちに捧げる.

 

                ©️all design and artting & writing by Hideki Ashizawa- yori