職場でお昼休憩に入って、スマホを開けると上がってきたニュースびっくり


えぇーと、確認するとルネサスはかろうじて虫の息あせる


SUMCO朝から、兼松はもう早々と沈没したのでガーン


悩んで、成行でルネサスを400株全売り、


兼松を成行で400株買って、1200株に

ナンピンになっているのか‥


もう配当をもらうしかない笑い泣き配当あったもんね


でもルネサス好きだったのになぁニコニコ名前も将来性も✨


考える余裕がなくて、悲しい悲しい



そしてその悲しみを超える、最大の恐怖が‥びっくり


来月欠員週間があって、3人で手分けしてた仕事を1人で1週間しろって笑い泣き


命を預かる仕事なのに、そんなの無理です。


自分の命も縮まります


それってパワハラですよねむかつき無気力ネガティブ


仕方ない、宝くじでも買っとこ‥