わーい爆笑

今日は上がりました!含み益も200万超えました



NTTも含み損が減ってきました。

久しぶりにお昼休みに見て、ニコニコニコニコ

赤色が増えていて、嬉しい



三菱UFJ、買ってて良かった笑い泣き最近グングン上がってますね。


色々買いたい株があっても、朝バタバタして、結局何を買うんだったけ?って忘れてしまいます。


でも、今日は良い日だったおねがい

来週はうぅーあせる耐えないといけないのかな悲しい

欲しくて買った株を、売るって選択肢があまり無くて、


その人の投資のスタイルは、性格や環境などから、投資をする前から、結構決まっているらしいですね汗


私は買うのはすんなり出来ますが、売るのがとても苦手だと思います。ずっと持っていたいタイプ照れ


でも売って買えば、利益も出て、さらに安く買えたのにって、いう事が何度もあり過ぎますガーン


今日はご褒美みたいだったなぁニコニコ

日経平均がずっと4万円超えててくれたら、良いのになぁにっこり