先日、ボーナスが入りまし爆笑

そして含み損のNTTから配当金も入りましたびっくりマーク

そして、月曜日には6月のお給料が入金されるので、

6月の今は一時的に、潤いますにっこり


でもすぐに細々したカードの支払いや、ダブル家賃が飛んでいくので、数日だけ爆笑銀行残高が年初来高値です飛び出すハート


Yahooファイナンスでたまーに、自社を見ると、

私の会社は年初来安値で、黒字からの大赤字へ驚き

そうなんだ‥12月のボーナスは無いかも⁉︎


赤字の理由は、社員なら皆知ってる理由だけど、Yahooファイナンスでは知られていないんですね魂が抜ける


何となく、出来高が減ったりする理由が分かってきました。知ってる人間は絶対に買わない。インサイダーになるので、勿論だけど。


赤字転落予想の為、会社からの売り上げアップの圧力が半端ないですえーん

毎月、全店舗順位付けです。売り上げが低い店は、何故目標達成出来ないのかと、オンライン会議で吊るし上げですあせる


医療なので、結局は点数形式なんですよね。

でも、お上が決めた方式だと、どうしても赤字になってしまう。大型店舗の基礎点数がガクッと下げられましたので、医療だからとドンドン出店して、儲かる時代ではない。


なので去年は軽く、副業宣言をしました音譜

遅番と早番を選ぶなら、遅番が良いです、と。朝の板を見たいニコニコ 


でも遅番は終わるのが遅すぎます笑い泣き

家に着いてからのご飯だと夜10時過ぎになるので、なるべく途中のどこかで食べたりするんですが‥


家で食べる時は、おかずだけにしますが、ひもじいよだれ


最近は人数が減って、遅番とか早番とかなくなってしまいました。遅くに帰って、早く出るという、普通の勤務になってしまいました泣き笑い地味にキツイ。


株の売買も朝ホームで見たり、お昼休憩でチラッと見たりで放置されてますウインク


もうすぐ健康診断があるので、去年の体重に戻すべく、家での間食やお菓子断ちをしています口笛


家にパンやスウィーツ、お菓子を一切置かない方法なので、お腹が空いても、食べる物が無いので、確実に痩せます

ずっと冷凍庫も空っぽで、アイスも無いですにっこり


仕事で派遣やヘルプで応援に来てくれる方は、結構サッパリされていて、冷蔵庫や電子レンジも家に無いよ。

必要な分だけ、買って来て食べるだけ。余分な物は置かない。


すごーいと、思っていましたが、一人だと可能かもニコニコ

でも冷蔵庫と電子レンジは必要では?


昨日はつるとんたんの夏メニューで一番人気の「トマトシーザークリームのおうどん」を食べて来ましたニコニコ

生ハムも入って、冷たいおうどんで、とっても美味しかったです飛び出すハート



阪神百貨店では、高知県の「しまんと地栗のモンブラン」を食べて、昨晩は4時間睡眠だったので、ラウンジで軽く寝てましたふとん1



阪神百貨店で海の生き物展のブローチを2点買って、日傘も買いました爆笑須磨にシーワールドが出来て、シャチが人気ですね飛び出すハート


日傘は大好きで、毎年新しいのを買うのが楽しみです音譜

今年はもう4点買いましたが、もう1つは壊れてしまいました。お洋服に合わせて、日傘も変えるが楽しみですニコニコ


子供が帰ってきたら、ママまた買ったの!って怒られそうです爆笑


また月末、税理士さんに渡す為に、領収書の整理しないと‥


明日は仕事の後、20代からのお付き合いの、裏千家の先輩方とお食事ですニコニコ細かい作法は忘れてしまいましたが。


お花の先生もされて結婚式のお花をされたり、有名なお寺の方だったりと、多彩な先輩方ですおねがい


久しぶりにお会い出来るので、とっても楽しみですニコニコ音譜