GW明けから仕事が忙しく、土曜日も18時過ぎまで仕事でしたネガティブ

木金土は睡眠時間も4時間ぐらいだったので、

日曜日は起きたら、お昼の14時半でしたガーン


今日は母の日なので、母に電話をして長く話をしましたおねがい


心配していたのが、半導体の大型株です悲しい

決算で下がったので、うわぁー大丈夫かなショボーンと心配していました


でも聞いたら、決算前に上がったタイミングで売り抜けたそうですニコニコ


決算は怖いからね、色々売って、今はノーポジよウインク

基本デイトレだけど、あの時は下がったので、持ち越したそうです。


良かった、良かったニコニコ


母と株の話は、今までほとんどしませんでした。

良い時よりも、悪い時の方が印象に残ってしまって泣き笑い


お勧め銘柄を聞いても、勧められる物なんてないって、言われていたので


もうすぐ80歳になるので、株はデイトレで頭の体操として、続けてると言ってましたニコニコ


母からは、株も仕事もあんまり頑張ってはいけないよ、って言われましたにっこり


私の方は、三菱商事を100株で良いから買いたくてニコニコ


SUMCOの株数が多かったので、少し前に100株と金曜日は100株売っておきました。1000株にしました。


パナソニックも下がってきていたので、少し前に特定口座の方は、100株に減らしておきました、良かった驚き


三井不動産も配当を見て、長く待てないかなぁと思い、売っておきましたニコニコ


少し前に買ったKDDIが一番怖いながら不安決算を持ち越しましたここはプラスですが‥


前から持ってるNTTは、マイナス突入です真顔

マイナスになっても、安心なNTTですが爆笑


三菱商事は、社員さんのプライドが猛烈に高い所が気になって‥(叔母いわく、天狗よ天狗👺)

あんなに鼻が高いプライドなら、きっと負けず嫌いだろうなって、私は興味を持ちましたウインク


お店をしていた叔母のお勧めの会社は、伊藤忠商事でした。関西では、就職先人気ナンバーワンだそうですニコニコ


そんなんだぁ、でも高くて買えないわあせる


なんだかんだ、株は楽しいですねウインク


仕事しかしない私にとっては、


怖いながらも、一番興味が持てる趣味になりましたニコニコ