今日はお休みなので、シャネルのピアスを修理に持って行こうと、色々出してきましたおねがい音譜


最近の物は大丈夫なんですが、昔のは1つピアスのキャッチが曲がってしまっていました汗


昔はピアスをつけていましたが、働き出してあまり付けなくなっていて、勿体ないので、外出時に着けて行こうかなぁとニコニコ飛び出すハート


今日はお休みで相場を見てました爆笑


会社のホームページを見て、トーカロ🐸が気になって、買おうかと何度も眺めていましたにっこり


今日は持ち株も良く上がって、含み益も200万超えでしたが、また明日から下がるのでしょうか‥キョロキョロ


ちょっと怖くて、トーカロも買いませんでしたショボーン



先日は阪急百貨店で、とっても可愛いドールを沢山見ました。

思わず買いたくなったけど、子供に呆れられると思うので、眺めるだけにしました汗うさぎ


どれもチャリティーオークションで1点物でした。

最低価格は5万円から


その後、阪急百貨店12階のロカンダでパンケーキを食べて帰りました音譜



ロカンダのパンケーキは、とっても美味しかったです爆笑ラブラブ