山形県の銀山温泉♨️


とても素敵な所ですね!


春休み帰省してた子供が、ずっと行きたくて、ようやく夢が叶って、お友達と行って来ましたニコニコ


お友達が一眼レフのカメラで撮ってくれた写真↑↓

とっても素敵でニコニコ飛び出すハートiPhoneとは画質が違います。




夜になるとガス灯がともって、とても良い雰囲気おねがい


千と千尋の神隠しの舞台に似てるそうで、台湾からの観光客の人が多かったそうですニコニコ



宮城県の松島大観荘に2泊して、部屋から一望した景色が音譜





2泊目にはカーテンを開けたら雪景色になっていて、感動したそうですびっくり


仙台を拠点にして、今回は雪なので銀山温泉♨️まではタクシーで移動したそうです音譜

地元の人は皆良い人ばかりで、仙台は美人が多くて、服装がとてもおしゃれだったと言ってました照れラブラブ

海鮮丼やカキフライも、とっても美味しかったと爆笑

関西から東北は少し遠くて、なかなか行けてなかったです。いつかゆっくり行ってみたいなぁと、思いましたニコニコ音譜