三連休は仕事だったので、ようやく今日はお休みでしたニコニコ


連休前は駆け込みが多く、仕事終わりも遅くなり、帰ると久々に10時過ぎコースで疲れました悲しい


施設の仕事もしてるので、年中無休24時間対応というのが会社の売りですが、対応する社員は大変ですガーン


最近は薬も入りにくいので、連休前に飲む薬がないと大変なので、閉店2時間越えても、21時半ぐらいまでは対応していて、疲れ果てました無気力


今日は久しぶりに相場を見ましたが、やっぱり睡眠優先で、寝てしまいましたふとん1


最近はほとんど売り買いせずに、少しずつですが、含み益も増えていってますニコニコ


去年の12月19日は-87620円笑い泣き



今週からは+200万台へびっくり



待ってる銘柄は12月とあまり変わってないのに、やはり株価が上がってるんだなぁ、と実感します。


INPEX枠がSUMCOに変わったくらいですウインク


毎日ドキドキとしないで済むのは、とても精神的に楽ですが、やっぱり毎日心配になります不安


ちなみにSUMCOはまた今日マイナス突入ですが、信じていますので、がっちりホールドです照れ先々がとっても楽しみです音譜


最近は、三菱商事とルネサスが欲しいなぁと思います。


先週は子供と、阪神百貨店の鰻の魚伊で、ひつまぶしを食べました。美味しかったですニコニコ


子供はジェットスターとピーチで、あちこち旅行に行ってしまったので、今日は久しぶりに1人でゆっくりですニコニコ