今日はお休みだったので、マイナカードの更新に市役所に行ったり歩く

スキンクリニックでメソナJのお顔飛び出すハートのエステをしてもらったりしてましたひらめき


今週は色々ついてなくて、がっくりネガティブ


朝急いでいて、電子レンジの内側取手を服に引っ掛けて壊してしまい、結果使えなくなって買い替えたり真顔


仕手株を掴んでしまったりえーんいじくって回復不能ガーン


10万円の含み損、これは、反省の意味でそのままにしていますショボーン


先週はトヨタと、住友商事を含み損から救出するべくびっくりマーク


先週ガッツリ下がってる時にトヨタ800株、住友商事を300株買い増ししましたニコニコ


それぞれ1000株と500株にしましたニコニコ

ここは今日少し下がりましたが、まだプラス12万円と7万円の含み益で戦力になってくれてますおねがい


全個体電池に希望を持ってて、パナソニックも先週下がってるって時に、500株買って今日下がりましたが、まだプラス3万円で頑張ってくれてますニコニコ


今日は東ソーを200株、神戸製鋼を200株、

ENEOSを200株、アステラス製薬を200株、


下がっていたので、後場で買いました。

どうなるか、怖いキョロキョロドキドキですあせる


今日は、製薬が下がってましたねガーン


原薬工場のサイバー攻撃で、精神薬のメーカーが原薬が入荷しないので、薬が作れないとは聞いてました無気力


精神薬の多い住友製薬(ファーマ)とかも、その影響もあるのかなぁガーン

製薬全体だから、きっと違うんだろうなってキョロキョロ

とか思ったりしていました


明日はまた仕事ですあせる


仕事は全然嫌いじゃないけれどニコニコ


人間関係が狭くて意地悪してくる人もいて、最近転職したくなってます悲しい


あー株で儲けたら、スッキリ辞めて次に行くのになぁチュー


なんて思いながら、頑張れるとこまで、頑張りますニコニコ


先日は梅田阪神百貨店の美々卯で、秋の天ぷらうどんを食べましたニコニコ

かやくご飯のセットにしたら、お腹いっぱい過ぎでした音譜