さんみゅーへ | 荒ぶる感情のプラズマ

荒ぶる感情のプラズマ

わーキャー言われたい


ども。BKBの単独ライブに行きたいエンです。

年始めのイベが、さんみゅーというCさんが嫌がった始まりで新年のアイドル明けを果たしました。

午前から地元で会社説明会、電車に乗り、スーツで尼崎へ。25分遅れで着いたら、ライブ終わってましたw
とりあえず、CD予約して握手を1周回って、中山ちゃんらしき子と握手してない事に気付きスタッフに聴いたら、「中山は体調不良です」と言われました(笑) 

野田真実さんが可愛かったなー!自分の中の前評判通りでした(^O^)
埼玉の子も可愛かったと思います。とりあえず東京行ったら見よ!

下衆とスタイリッシュ~玉城ティナが可愛い~


P.S.

皆に、今年もTIF出て下さいと頼んでおきました。
そして、Cさん並みにヘラヘラしてたら、ホントに好きですか?と疑われました。

しばらく勝田さん会ってないので、今は野田さんが一番可愛いと思います(笑)

勝田さんは来ないけど次はスパガのMusicribbonのやつに行くと思います(゜∀゜)




Android携帯からの投稿