11.9 ワンダフルライブ | 荒ぶる感情のプラズマ

荒ぶる感情のプラズマ

わーキャー言われたい




今日は、難波?湊町?のOCATに参上しました!! もちろんDr.ハインリッヒ目当てです(・∀・)




狭い場所でネタを見るの初めてだから、少し緊張しました。(入場料200円)パンフレット見て、知ってる芸人を数えたら13組中4組でした笑  自分も、まだまだなんだなと喝を入れながら見ました。ミスユニバース、銭湯、安心のガマグチ以外はアンケート票に4点以上を書きました。5点を付けたのは、赤い自転車、Dr.ハインリッヒ、イグニッションの3組です。Dr.ハインリッヒが、いつもと違ったスタイルなのに、これも面白い!!やっぱ天才だな←推し甘




トークやら大喜利コーナーでの三浦マイルドの安定感が抜群でしたw

下衆とスタイリッシュ~玉城ティナが可愛い~




2時間がっつりで、めちゃ笑いましたヾ( ´ー`)




ライブ終わり、アンケートを回収してた新田生越さんを撮らせて戴きました!




下衆とスタイリッシュ~玉城ティナが可愛い~-1352485835314.jpg



対応も良くてホントに良かったです!その後、5upでDr.ハインリッヒさんを撮らせて戴きました(><;) 今、自分の中で今田耕司に次ぐスターなのでめちゃ緊張しましたが、凄く気さくに応じて戴けたので大好きになりました!3ショットは隠ぺいしますw




下衆とスタイリッシュ~玉城ティナが可愛い~-Dr.




京都だったら電車大丈夫?と心配されたのでダッシュで帰りました!今日はホントにお疲れ様でした。




寝ます(ノ゚ο゚)ノ