モンスターラングラー「RUBICON392」少なくなったら足すだけです。 | ノースパインツリー staff ホッシーの目指せ!スーパーアドバイザー☆

ノースパインツリー staff ホッシーの目指せ!スーパーアドバイザー☆

「アメ車・逆輸入車専門店 ノースパインツリー」のスタッフブログ♫ スーパーアドバイザーを目指して日々精進!お客様との交流や、アメ車好きのカーライフ、スーパーアドバイザーに向けての勉強の日々を更新していきます!



ルビコン392は大好評で店頭在庫は残すところホワイトとグレーのみとなりました・・・・



去年の12月に3台入庫してV8サウンドにしびれている間に売れてしまい・・・




2021年の限定カラー「タスカデロピンク」
今のところこのカラーは日本に1台だと思います♪
これは個人的にはめちゃくちゃアメリカンな雰囲気が出ていてかっこいいと思っていました!!



と同時に






サージグリーンとスティンググレーも入庫しました!
スティンググレーは35インチタイヤと電動ステップを付けて納車させて頂きました!

 

 



気づくとブラックのルビコン392も入庫していました。
そしてお客様から一言「アメリカのディーラーより持ってるんちゃう?」と

いや、その通りでございます。アメリカでも入手困難な車両がこんなに置いてあるお店は日本に数えるほどしかないでしょう(笑)
ちなみにこのとき5台展示しておりました!


今展示中のルビコン392は掘り出し物と言っても過言ではない車両です(金額とか金額とかきん・・・・・・)

これだけ車両が少なくなったらどうするかは皆さんお分かりですよね?


そうです



「少なくなったら足すだけ」です!!!



現時点で入庫予定なのは



安定のブラック!スカイワンタッチパワートップはもちろん装備しております。



そして2022年から追加されたnewカラー「ハイヴェロシティ」!
なんだこのイエローは!!!と思わせてくれるほどイエローです。イエロー好きの僕からしてみればこれはもう買いです。



そして2022年限定カラーの「ゴビ」です!
・・・・・・・・・

皆さんそう思っています。響きが可愛すぎるんですよね。限定カラーなのに・・


でも色は最高な色をしております!アメリカでもずば抜けて高額!!
仕入れることが難しいカラーでしたが何とか仕入れることが出来そうです!!!
まあどのカラーも入手困難ですけど(笑)
もちろん全てスカイワンタッチパワートップを装備しております。




ちなみに2023年の限定カラーです。このパープルも捨てがたい。
このパープルも見てみたいので仕入れを頑張ってもらいたいと思います。
今のところイエローが僕の中では一位です。

日本ディーラーでも限定発売でスティンググレーとゴビの2色を限定販売するそうです!しかも3.6Lで一時復活ですね!
でもアメ車はやっぱりV8という方はルビコン392一択です!
エンジンをかけたときの迫力と言ったらあのチャレンジャーにも負けていないと僕は思っています!

なぜならチャレンジャーはあの見た目なので想像できますがラングラーからこの音がでるのか!?って感じです('◇')ゞ

大人気のルビコン392は絶賛展示中です!
大迫力のV8サウンドを是非聞きにご来店下さい!!!
(入庫予定の車両はもう商談中の噂があるとかないとか)

早い者勝ちですよ(*^^)v