M様リンカーンナビゲーターに24インチホイール装着しました! | ノースパインツリー staff ホッシーの目指せ!スーパーアドバイザー☆

ノースパインツリー staff ホッシーの目指せ!スーパーアドバイザー☆

「アメ車・逆輸入車専門店 ノースパインツリー」のスタッフブログ♫ スーパーアドバイザーを目指して日々精進!お客様との交流や、アメ車好きのカーライフ、スーパーアドバイザーに向けての勉強の日々を更新していきます!

M様のリンカーンナビゲーターにLEXANI 24"ホイールを装着しました!
今回のオーダーはクロームメッキ!



最近、全然見なくなったクロームメッキのホイールですが久々に見ると、やっぱり格好良いですね!



インパクト抜群で、これぞアメリカ! って感じ
格好良くなりましたね!!

実はM様。。。
数年前にお車を購入していただいた際にまだ未熟者の私の不手際でお気を悪くされてしまったことがあり、そんなことがあったのに、ナビゲーターに乗り続けてくださっていること。

去年から何度かご来店いただき、さらにはこうしてご注文をいただけたこと本当に感謝しております!

成長した自分を見ていただけたらと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
この度は、ホイールのオーダーをいただきありがとうございました!