2015年モデルのエスカレードにもAppleCarPlayが取付できるんです! | ノースパインツリー staff ホッシーの目指せ!スーパーアドバイザー☆

ノースパインツリー staff ホッシーの目指せ!スーパーアドバイザー☆

「アメ車・逆輸入車専門店 ノースパインツリー」のスタッフブログ♫ スーパーアドバイザーを目指して日々精進!お客様との交流や、アメ車好きのカーライフ、スーパーアドバイザーに向けての勉強の日々を更新していきます!

 

こんにちは!アルバイトNです!
2015年モデルのキャデラックエスカレードにはAppleCarPlayが装備されていません。
そんな車両にも追加でAppleCarPlayが取付できるんです
その取り付け作業をご紹介させていただきます!

やっぱりエスカレードはオーラが凄くて、めちゃくちゃかっこいいですね♪それでは早速取り付けの様子を見学させていただきます!



こ、これは一体どうなってるんですか!!
車の内側がこんなにややこしいことになっているとは、、、
この状態からもとに戻せるのでしょうか、想像できません。
僕だったら当たり前ですができません!(笑)



AppleCarPlayを取付しても見た目は純正のCUEと変わりはありません。
このCUEモニターはタッチパネル不良などの方国も多々挙がっていますがそちらの修理も承っているので、お困りの方は是非ご相談ください!



そしてAppleの見慣れたアプリが!
古いカーナビだと表示される地図も古かったりしますが、これなら携帯さえ更新していれば、いつでも最新の地図を使えて便利ですよね!

自分は出かけるときは、よくお店の名前など携帯で検索するので住所をわざわざナビに打たなくてもそのまま映るのはめちゃくちゃ楽そうです。

音楽や、電話もナビから操作できるなら安全で便利で言うことなしですね!

僕もIphoneを使っているのでAppleのアプリがカーナビで使えるのは正直めちゃくちゃ羨ましいです!



テレビまで見れるんですね!
外出先でどうしても見たいテレビが有るときもこれなら安心です!ナビが新しくなるだけで車内の雰囲気や使いやすさが変わって、車に乗るのがより楽しくなりそうですね。

僕の車にもAppleCarPlayをつけたいと思いました!