ども!



最近アメブロのエラーが続いて
なぜかうまく投稿できない日々が続いています
ハマです



これは投稿されるか、、、汗




この数日、
あちこちでいろいろしてました笑




まだ、元気です。笑
ご心配おかけしてます。




みかん県にいたかと思えば



週一であってる茨城の盟友と
薬膳ラーメンを食べ


川ではしゃいで


死んだ胸を復活させる儀式をしたり



腕を発見したり




初のしまなみ海道を渡り



なんだか楽しすぎて
駐車場でバランス訓練しながら
ニヤニヤしちゃう人と広島に渡ってみたり


笑顔の大切さを
皆で涙とともに痛感し
素直に生きることを心に留めたり



また逢おうと心に留めたり
笑顔でいようと誓ったり


愛しのくまもん様にあったり
(この移動距離笑)




またまたまたまた貰ったり💕
(グッツ増え続けてます)



美人さんと笑顔100%と会ったり
うどん食ったり



子供と遊んだり^ ^


ってここが、楽しかった♬



しゃがむと足首痛いんだぁ、、
みんなより身体硬いんだぁ、、
みんなよりできないから、、って
顔が言ってた。



自信をなくした子供。




助けてーって顔が言ってた。




会って2秒でレッスン開始笑



カラダで遊んで
即効で 「痛くない^ ^」って




笑顔を見せてくれる
それがヨガの心ですよね^ ^
ヨガはなーんでも助けてくれる^ ^
決してフィットネスじゃないんだから♬




ワタシが持つものは
なんでも提供します
どんどん放出します💕




ま、ざっくり言ったら遊んだだけ^ ^笑
楽しかった♬




心から遊ぶのね




だってめっちゃ素直になりたがってるの
心から表現していきたいのに
表情が止まってるの伝わってくるもんね





そんな素敵な
女性のための整体とヨガ
ミルト




素敵な場所でさ。
コンテナ買って店にしてるんよ?
すごくね?




産後、自分が困ってきた経験から
助けになりたいと心から思って
開業されている先生です^ ^




産前産後の女性の体を元気にしてくれる場所です




そしてママになっても勉強を続けたいという
セラピストたちにも
託児しながら勉強会に参加できたり、、
心から寄り添ってくれる場所が
熊本にはあります^ ^



ミルト




近くの方はぜひ(^人^)