たしかに、

この方がいい・・

 

 

 

こうやるとこんなに変化するんだ・・

 

 

 

そんな風に考えたことなかった・・

 

 

 

今まできてくれたクライアント、患者に

申し訳ないな・・

 

 

 

 

そう思うことって少なからずあるかもしれません。

 

 

 

私も

2年目に担当した若いTKAの子に

今の私ならどんなことができるだろうか

 

 

 

そう思うことがあります。

 

 

 

 

とはいえ。

 

 

 

「今やれるあなたの全力で向き合った」

 

 

 

 

のであれば、

なんも問題ないですよね。

 

 

 

 

だって、

「全力」で考えたんでしょ。

 

 

 

相手にもその想いは伝わるはず。

 

 

 

 

 

そりゃ、今日より明日、明日より明後日のほうが

私は進化しますから

今日より明日であった人の方が

またまとまった知識で対応できるのは

間違いないですが

 

 

 

 

そんなこといったらねぇ。。。

 

 

 

 

ねぇ笑

 

 

 

 

 

いいんですよ。

それで。

 

 

 

 

今をしっかり生きていれば^^