{812E150F-F904-492D-B813-3465B50D92D8}

{0EC5B321-2B83-475E-B881-09AACB651B5D}

{48D488D4-FDA6-4357-9015-F5E368A679FD}


みんな頑張ったからなー

受かってほしいなぁ^ ^





まぁテストは
確認みたいなもんでね。





やっぱり
アウトプットしていくのが
大切なんですよ。





頭の中でこれだ!
と思ってるものを
人に伝えていくことで




やっぱりこの考え方がいいなぁ
とか
ちょっと違うかもなぁ



っていうのを
アウトプットを通して
自分で整理していくのね。





すると、頭の中で整理されていく。






筆記で書けるようになるために
しっかり臨床で活かしていく必要があるでしょ。





毎日少しずつ考えてみるの。





そしたら、
またなんか見えてこなかったやつが
見えてきたりする。





半年も頑張って
動けなかった身体を鍛えてもらったんだから
少しは前進したことでしょう^_^





やる!
と決めてやるのもいいと思うんです。




だらだらやるのも
時には必要だけどね。






さーて

このあと指導の実践も確認しましょう!





いやー


場の緊張感!笑