ゆっくりただなにかする。





なんも考えず





瞑想がなかなかできないわたしには
動的瞑想はすばらし。





最近のハマーのハマりが
ぶんたん。
{6DCE7152-D2A8-48A5-880D-9AAB5819A5F7}





うまい!




かずみさんからもらって

あんまり食べた記憶がなかったんですが、、




これこんなにうまかったんですね!





うまい!




生命力半端じゃないから
種の量すんごいけど





美味しいですね^ ^





毎日二つ食べます笑





これをどう食べるか




横に包丁入れてざくっ!と
食べるパターン





うちの実家はこれが基本でした




スポーンですくってたべるやつね。





昔はグレープフルーツくらいしか
知りませんでした。





あ、でも
八朔、いよかん
あたりは向いて食べてたか。




でも包丁で切って食べるのは
なんか食べきれない感じがなんか嫌でした。






で、最近は
しっかり皮をむいて食べる




やっぱりこれが一番美味いですね





だって
手間暇かけてるもの。





で、
一昨日、




ダッチコーヒーうまい店行ったんですが





やっぱり別格ですよ。





あの味の深さ。




最近はペーパーで落としてばっかりだったので





久々に
プレスで一杯





{E6CEA156-8799-4645-BD25-F2D4224EA137}






前はちょっと苦手だったプレスも
なぜか
好きになってることに気づきます。






それぞれに個性があって
味わいが変わる





それぞれを楽しむってのも
いいんでしょうね。





それには

やっぱり




何事も体験して知ること




に限りますね(^人^)





合掌!