地震後、初の。。 | northneverlandのブログ

地震後、初の。。


昨日はブログ更新しなくてスイマセンあせる

地震後、初の宴会がありましたニコニコ

某リトルリーグの子供たちとその父兄さんが
20名ほど集まっての宴会でした音譜


皆さん、楽しく飲んだり、おしゃべりしたりと
結構盛り上がっていましたよアップ


10日ほど前に大きな地震が来て
皆さん、大変な毎日を送っていると思いますが
こんな光景を見ると
少しずつではありますが
地震から立ち直ってきているのかなー
と思いましたニコニコ



まだまだ、大変な思いをしている
方々も大勢居ますので一概には言えませんがあせる



一日でも早い復興と元の生活に戻れることを
願うばかりです!!

皆さん、頑張りましょうにひひパー



NORTHNEVERLAND
039-1164
八戸市下長4丁目19-1>
OPEN am11:30
LAST pm10:00
(金、土、日前はpm11:00まで)
TEL0178-20-2574





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村


クリックお願いします(-^□^-)
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村