油淋鶏 | northneverlandのブログ

油淋鶏

northneverlandのブログ

今日のまかないは油淋鶏ですハート

鶏のから揚げに甘酢をかけたものですキラキラ

甘酢って食欲がわきますよねo(〃^▽^〃)o

キャベツ、なす、たまねぎ、にんじんなどのほかに

マッシュルームも入っていますおんぷ

おもいっきり中華って感じでもない味付けにしているそうです(o^-')b

ゴウさん風油淋鶏ですねスマイル

もしかしたら来週のAランチになるかもです(*゚ー゚*)

まだわかりませんが。。得意げ

来週のAランチBランチはまた後ほどブログで紹介しますね手



それにしても・・・

昨日はびっくりでしたOh~★

3日と4日のブログを読んでいただけるとわかると思うんですが。。。

まさかまかないでちらし寿司が食べれるとははーと

書いてみるもんですねぇ( ̄▽+ ̄*)

いや、でもそんなつもりで書いたわけじゃないんですけどね(〃∇〃)

あったかい職場だなぁとつくづく実感いたしましたにこ3

オーナーありがとうございましたハート

作ってくれたゴウさんもありがとうございました音譜


そんなあったかいスタッフが働くノースネバーランドへみなさんぜひいらしてください好





次は何にしようかなOo。。( ̄¬ ̄*)




NORTHNEVERLAND
039-1164
八戸市下長4丁目19-1>
OPEN am11:30
LAST pm10:00
(金、土、日前はpm11:00まで)
TEL0178-20-2574



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村


クリックお願いします(-^□^-)
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村