西部警察 | north Motorの「今日もぼちぼち」

north Motorの「今日もぼちぼち」

思いついたことを「だらだら」と書いていこうとおもいます。

様々な葛藤の末、入手してしまいました。

「西部警察コンプリートブルーレイボックス」

3年前に発売された時、欲しかったのですがあまりの値段に断念しました。

が、最近再び西部警察熱がぶり返してしまい。入手するに至りました。滝汗
いくらで買ったかは聞かないでください。笑い泣き
{3B53DD0C-701D-469A-85E3-43975088052B}

{38DAC1F0-936A-48F7-B604-02B9B4A79E9E}


改めて見てみると、ツッコミ所満載です。

犯人を吐かせるために殴りまくるの当たり前。

ショットガンや44口径マグナム撃ちまくり。

街中での建物や車の爆破。

実際にやったら大問題になり警視総監の1人や2人は簡単に辞職せざるを得ない事になります。ポーン

ただ確実に言える事は、CGは別として実写での撮影は現在では不可能だという事です。

荒唐無稽ではありますが制作側が命をかけて作っていた事は伝わってきます。

まぁ、難しい事は考えずストレス解消として見るのがいいかなと思います。

50枚組なので見終わるまでどれ位かかるかな。びっくり

ブルーレイボックス宣伝用CM