婦人科の悩みは一生のつきもの

初経を迎えてから閉経するまであらゆる壁に

女性はぶち当たるかと思います😔



生理痛、生理不順、PMS、不妊、更年期、子宮下垂

子宮筋腫、子宮内膜症etc.



子宮トラブル、女性ホルモンにふりまわされる

そんな辛い日とはおさらばしたいのが正直なところ



婦人科ケアサロンとして活躍される

セラピストさんたちの症例報告を

SNSで拝見した際に「私も力になりたい」と



そして、私もそうですが家族や友達にも何人か

婦人科の悩みに振り回されている人がいて

知らないだけで悩んでる方はたくさんいるんだと

知り私がセラピストである限り私のやるべきことは

婦人科ケアじゃないのか?とその時思いました。



お医者さんだけが救いだなんて思ってほしくない

薬や手術以外の選択肢を…。

自然療法の力にをかりて心と体のケアからはじめる。





2023.12.15〜所属店舗での子宮ケアをはじめます😊

婦人科ケアメニューの強化や独立してサロンを開くために

勉強しています!良い報告ができることを励みに頑張ります✨