記事にするほどの生活をしていない… | 単身赴任生活in飛騨高山を改め…タイトル検討中…

単身赴任生活in飛騨高山を改め…タイトル検討中…

飛騨高山での単身赴任生活を卒業し、自宅から名古屋市港区まで…


以前は、自転車で通っていましたが、自転車通勤はNG?
コンプライアンスを含めキビシイ時代になりました…

タイトルを含め、検討しています…

先週、月曜日から水曜日まで自転車通勤…
一応、撮りためた画像をアップ…
 
名古屋の繁華街
「錦3丁目」になんと自転車屋さんが…
競技志向でない感じの自転車屋さん…
GTのリアディレーラーの調子が悪い(何故か変速しなくなったのよ…)ので、
調整をお願いしました…
待つこと15分…
無料で調整をしていただきました…
ありがたや…
なかなか大物は購入できませんが、
当面、小物中心に利用させて頂きます…
 
修理の後、錦3丁目内を自転車で…
コロナの影響で人通りが少ないかと思っていましたが、
それほど減っていない感じ…
新しい感染者…爆発的に増えてはいませんが、
大丈夫なんですかね…
 
下の画像は別の日の帰り道…
綺麗な夕陽でした…
アクションカメラでの撮影…
画像が悪いですが、印象的な夕焼けでした…
 
GTのロード…
今のロードバイクと比べれば、ヘビー級の重量ですが、
まだまだ、しっかり走ります。
使っているホイールは、MAVICのCOSMOSという昔々の完組ホイール…
しかし、この古いホイールですが、よく転がります…
いつまでも転がり続けると言った感じです…
 
今週は、月曜日と火曜日に自転車通勤を実施…
本日、いい天気でしたが、会社都合で自転車通勤は取りやめです…(勿体ない…)
 
明日は、天気が微妙ですが、自転車通勤の予定と言いたいところですが…
 
本日は、こんなところで…