昨日は、第6回飛騨高山ウルトラマラソン… | 単身赴任生活in飛騨高山を改め…タイトル検討中…

単身赴任生活in飛騨高山を改め…タイトル検討中…

飛騨高山での単身赴任生活を卒業し、自宅から名古屋市港区まで…


以前は、自転車で通っていましたが、自転車通勤はNG?
コンプライアンスを含めキビシイ時代になりました…

タイトルを含め、検討しています…

昨日、6月11日は、第6回飛騨高山ウルトラマラソンでした…

昨年のDNFという結果を、なんとかゴールまで行きたいところでしたが…

心身ともに今年の挑戦は厳しいでした…

 

 

先ずは身体…

足底筋膜炎がくすぶっていたり、足の爪が生えそろうまで半年…

仕事場の環境が変わり、走りたくても走れる時間が無く…体重は増加傾向…

 

挑戦する気持ちの炎は消えてはいませんが、エントリー締切時期には

準備不足は明らかで、今年の挑戦は諦めました…

 

とりあえず、身体の方は心臓を含め走れる体制に…

来年の大会に向けて、準備していきたいと思います。