虫歯続編 | 単身赴任生活in飛騨高山を改め…タイトル検討中…

単身赴任生活in飛騨高山を改め…タイトル検討中…

飛騨高山での単身赴任生活を卒業し、自宅から名古屋市港区まで…


以前は、自転車で通っていましたが、自転車通勤はNG?
コンプライアンスを含めキビシイ時代になりました…

タイトルを含め、検討しています…

今回の虫歯


急に痛みが発症しました


全然、虫歯になっている・・・なんて気がありませんでした。


本当は行きつけの歯医者さんに行きたかったのですが、


行きつけの歯医者は家からも遠い・・・


今の職場からも遠い・・・と言う事で二の足を踏んでました。


転勤前の職場からは近いんだけどね・・・


まっ・・・痛みが無くなる訳じゃないので、


家に近くの歯科へ・・・




しかし歯科に行っても


痛みは治まらず・・・



痛み止めを追加で処方して頂き


痛み止めを飲んで3連休は大人しく過ごしました・・・