いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

 

今日の札幌も、暑いです。晴れ晴れ晴れ

 

 

連日暑いのです・・・グラサン

 

 

キラキラ輝く太陽が、眩しい・・・グラサングラサングラサン

 

 

心も身体も、夏の陽射しを浴びて元気いっぱい・・・照れ

 

 

明日からは、週末・・・ニヤリ

 

 

久々に北の生命の輝く瞬間の撮影に行きたいですが・・・キョロキョロ

 

 

天気が、いまいちのようです・・・ガーン

 

 

お天気次第な感じ・・・キョロキョロ

 

 

今日のお題は・・・ニコニコ

 

 

ありません・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

最近購入したコンデジで撮影した模様をお送りします・・・ウインク

 

 

朝と帰宅時の限られた時間で手軽に撮影できる・・・おねがい

 

 

とても素敵なアイテムです。爆  笑

 

 

いつでもカメラをも、持っている・・・ラブ

 

 

素敵な瞬間に対応できる・・・爆  笑

 

 

メインで使用中の1眼さんは、普段使いできない問題点を

コンデジさんが、解決してくれました。ニコニコ

 

 

コンパクトで軽い・・・ラブラブラブ

 

 

毎日撮影できる喜びを、感じています。照れ照れ照れ

 

 

 

今日の朝の空の模様・・・爆  笑

 

気温は、高いですが雲が秋の感じがしました。照れ

 

 

空が高くなった感じ・・・おねがい

 

秋は、すぐそこまで来ているようです。ラブ

 

 

 

帰り道の公園の花壇にて・・・ニコニコ

 

 

 

普段は、花壇の花の撮影はしない

私ですが・・・キョロキョロ

 

コンデジなら手軽に・・・びっくり

 

まだ慣れないカメラなので練習です。おねがい

 

 

カメラを、コントロールできません・・・笑い泣き

 

 

撮影あるのみ・・・おねがい

 

 

 

帰り道の公園で、空を眺めてみました・・・ニコニコ

 

 

 

モデルさんを、置いて撮影・・・びっくり

 

 

エゾリスさんのご馳走・・・おねがい

 

 

 

今日は、ここまでです。ニコニコ

 

 

ここぞという時は、1眼さんですが・・・グラサン

 

 

普段使いのコンデジさんから学ぶことが多いです。ニコニコ

 

 

明日の天気は・・・キョロキョロ

 

 

準備だけは、万端にしておきます。グラサン

 

 

 

 

 

皆さん体調管理にお気を付けてお過ごしください。ニコニコ

 

 

 

スタッフ全員で・・・

 

 

多くの皆様に、幸せが訪れることをお祈りしています。照れ

 

 

コロナウイルスが、早期に終息することをお祈りしています。照れ